Anza Corp復活‼️‼️

⚡️激アツ案件Anza Corp⚡️

①毎日配当3.5%(40日満期) 0.005bit〜3bit

②毎日配当4.7%(35日満期) 🏆VIP= 3bit〜50bit

新プラン追加‼️

③毎日配当4%(38日満期)1bit〜3bit

                 🔺  このプラン激アツ🔺

💵 配当は土日含む毎日❗️

 


この案件は続くと勝手な予想😏⬅︎根拠なし。

 

 

Anza Corp

復活‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

4月5日より、資金調整のため運営を休止していたAnzaが4月23日本日運営再開となりました!

🥳㊗️🎉㊗️🎉㊗️🥳㊗️🥳㊗️🥳㊗️🎉㊗️🥳㊗️🥳

 

前のAnzaのサイトを開くと自動的に新バージョンのAnzaにリンクが飛ぶようにされているので、いつも通りログインしていただけたら良いかと思います!

 

Anza pro!

まず開くとこんな画面が!

f:id:atsu1461:20190423203746p:image

 

画面左上のカーソルに上からユーザー名、パスワードの順に入力!

f:id:atsu1461:20190423204006j:image

ログイン完了後、このような画面が出てきます!

下の方に旧Anzaから引き継がれた資金情報や今の出金可能額などが表示されてますのでチェックしてみて下さい!

f:id:atsu1461:20190423223825j:image

 

和訳すると上から写真の通りです。

f:id:atsu1461:20190423224711j:image

 

次からは出金方法についての記事を載せます!

今回はAnza Corp復活というタイトルなので新サイトの紹介は以上です!

 

これからも皆さん一緒にAnzaを盛り上げていきましょう(^^)

 

まだきちんとしたサイトができていないので登録方法などは新サイトが出来次第、ブログ更新していきますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️