Anza Corp 2週間の活動停止について

AnzaCorp 2週間止まります。

公式テレグラムより引用

 

理由はアンザの自動再投資一括払システムがありますが、やはりあの自動再投資システムは初めから取り入れるべきではないと散々運営側に言っていたのですが、アンザ社長は大丈夫だと言っていました。

 

しかし、結果、昨日大口投資家達が自動再投資をしていた分が満期を終え、それが莫大な支払額に達していた為、急遽、自動再投資システムを凍結させると言う発表をしたため、連鎖反応を起こし出金者が急激に増えた為サイト自体が持たなくなりました。

 

ただサイト自体を飛ばす事はしません。2週間以内に新しくversionアップさせて、皆さんの資金は無事なので信じて待ってくれとの事です。

 

 Anza Corp社長より

皆さん、こんにちは!
私たちは長い間休むことなく仕事をしていました、そして私たちはいろいろなオプションを試しましたが、ついに私たちは以下の結論に達しました。
まず第一に、私達は現在のバージョンを閉じます、そしてあなたは2週間以内に新しくてより良いものを見るでしょう。最も効果的な投資計画を作成しましたので、それらを十分に評価してください。
損益分岐点に達していない当社の投資家のために、私たちはバージョン2.0でアクティブな預金を開きます
ご理解のとおり、現在の入金はすべてクローズされます。
私達は私達のプログラムを可能な限り安定させることを約束しました - そして私達はそれを提供します。

と。言う事です。

 

我々には待つという手段しかなさそうですね😢

 

何処のどなたかはわかりませんがこんな僕のしょうもないブログからAnzaの仲間になってくれてた人が1人いました。

投資早々不安にさせるようなことになって本当に申し訳ない🙇

でもまだ終わったわけではありません!

 

Anzaは僕が星の数ほどあるHYIPの中から厳選して投資した会社です!🌟

 

上記のメッセージの通り損益分岐点に達してない投資家の方の資本金はすべて保護されています。

損益分岐点とは損失と利益の境目のことです。

 

まあ今回のことをわかりやすくまとめると、

Anzaには自動再投資機能というものがあって、その自動再投資をしている大口の投資家たちがいっきに満期を迎え会社側が出金に苦戦したことで起こってしまったという形になります。

 

※自動再投資というシステムを設けると資金が回りにくくなる理由はそもそもこのシステムというのは出資者が満期を迎えるまで再投資した合計金額を満期後、全額出金可能となるシステムです。なので出資金額が莫大な投資家の再投資金額を全額出金に回すとどれだけ一流のHYIP企業ももっちゃいられません。

 

最初は入出金には関係なく自動再投資機能だけを中止にする予定でした。

 

しかし、多くの出資者たちはサイトがうまくいっていないと変に勘違いをしてしまい関係のない人までが大量の出金申請をしたことによって入出金を中断という形になりました。

 

どんな優秀なHYIPでも資金が回らなければ機能しません。

 

ですのでこの2週間は再投資のみという形をとり、資金調整を再度改める期間として設けられたものです。

 

HYIPの殆どは詐欺と言われている現実がありますのでこの2週間の凍結と聞いただけで、少々不安な気持ちが盛り上がってくると思います。

 

それと同時に僕もこのブログを見て下さっている人そして、僕のブログを見て投資をしてくれた人の信用を裏切ったのではないか。と不安もあります。

 

しかし起こってしまったこと、どうこう言っても変わりません。

 

みんなでAnzaを応援しましょう📣

 

必ず2週間後、新バージョンを立ち上げて戻ってきてくれるはずです!

 

今サイトが使えないと言うわけではありません。

2週間入出金が不可能と言う形ですので毎日再投資をして膨れ上がった資本金で2週間後大逆転を目指しましょう!

 

また情報が入り次第ブログ、またはTwitterで公表しますのでよろしくお願いします(>人<;)